極選 銘柄情報


↑のランキングサイトの私のプロフィール欄にてコードと銘柄名を定期的に公開している

日経平均は10日続伸で取引を終えた
急ピッチの上昇による過熱感や、本日からの米韓合同軍事演習を受けた地政学リスクの高まりを指摘する声もあったが、
強い展開は続き21300円を挟んだ水準で堅調に推移した


さて今週も始まったが、週の初日から私の公開株は暴騰を連発、確かな結果を示した

まずは今月10月の目玉銘柄として公開した


先週末にブログでも公開したので、本日は皆注目していたのではないだろうか
先週はストップ高を見せたり派手な動きをしていたが、本日も大幅に株価を続伸
年初来高値を更新、短期で株価40%をあっさりと超える上昇となった
やはり私が出す株は別格だということ、これで分かってもらえたかと思う

先月の目玉のDNAチップに続いてこの株も大成功だ
これでも私の情報を疑うものがいるのは信じられないが、これだけ結果を残していれば普通の者は充分わかるだろう
私は本物の勝てる銘柄情報を届けている

同じく先週末にブログで書いたので見ていた者も多かっただろう


先週末の朝に120円前後で公開後は株価右肩上がりで大暴騰
本日は株価200円を超える大賑わいで、短期で株価70%程度の上昇となった
これぞ短期大化けだ
こういった株を数万株単位で買えば100万くらいの利益だったらあっさり出せる
資産を増やしてこその株式投資だ、勝つ為に私の情報を使うと良い


更には今朝、要注目と出した下記2銘柄も本日大ヒットだ


共に今朝の寄りで公開
買われると思ったので出したからこの結果は当然だが、共にしっかり大暴騰となった
他にもあるが全て書いていたらキリがないので今日はこの程度とする

今週から今月の後半戦も始まったが、月末に向けて更に期待の出来る暴騰株も多数用意しているので今後も期待してくれ
次なる暴騰株は初動前に仕込みを入れて確かな利益を得てくれ
上がったあとの株をただ見ていても何も意味はない

メルマガにて全て初動前に出している

極秘情報を受け取りたいものは下記から空メールして無料登録を完了させて欲しい


今後も覇道会が兜町仕手界隈の中核を担っているという事を痛感するはずだ

引き続き私の情報からは目を離さないで欲しい